« AQUOSがやってきた! | Main | 2006年になりました! »

December 31, 2005

2005年を振り返ってみる

早いものでもう2005年の大晦日!月並みではあるけれど、今年を振り返ってみたりして。

今年の私的ニュースといえば…

* 流産そして妊娠!

妊娠が発覚したものの、授かった子はうまく育たずに、心拍も確認できないまま5月にお空へ帰っていってしまいました。今だから言えるけど、妊娠が発覚したばかりの時は、やりたいことがまだまだ沢山あって、妊娠をどう受け入れればいいのか分からず、戸惑いの方が大きかった。そして、やっとママになることを受け入れることができたのに、残念な結果に。自分が妊娠をすぐに心から喜べなかったから?と、こんな私でも結構落ち込みました(T-T)

でも、ベビはすぐに戻ってきてくれました♪今は胎動も活発になってきて、かわいいなぁとすでに親バカ状態(^o^;)あとは無事に産まれてくれれば…。4月末が楽しみ!

* 会社では管理職!

管理職といえば聞こえはいいけれど、責任ある仕事(というかメンドクサイ仕事!)を回される機会が増え、仕事量は増えるのに残業代はつかないっていう、結構ソンな役回り(-o-;)世の中の中間管理職のオジサマの気持ちがちょっと分かったりして。まあ、今の職場は人間関係に恵まれているのが救い。だから産休育休とって復帰してもいいかなー?と思ったのかな?というか、辞めると言い出せなかっただけかもしれないけど。

その他、所属しているジャズビッグバンドには相変わらず月1で参加。今年はライブハウスで単独ライブもできたし。でも、後半は体調が優れなくって参加できない日が続いて、それは残念だったなぁ。テナーサックスは重いから、こちらもそろそろ産休かな?

とまあ、こんなところ。来年は劇的に生活環境が変化するだろうけど、これから起こることを考えるだけでワクワク!

今年も充実した年になったのは、私の周りにいてくれるみなさんのおかげ。感謝してもしきれないくらい。今年もいろいろ有難うございました、そして来年もどうぞよろしく!

flowers このお花は、こないだ会社の(旧)親睦会幹事の仲間が私のオメデタお祝い会をやってくれて、その時にプレゼントしてくれたアレンジメント。殺風景な我が家の年末年始を玄関で彩ってくれてます。ありがとう!

|

« AQUOSがやってきた! | Main | 2006年になりました! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/7930916

Listed below are links to weblogs that reference 2005年を振り返ってみる:

« AQUOSがやってきた! | Main | 2006年になりました! »