« ニンプ健診(22W1d) | Main | 2005年を振り返ってみる »

December 26, 2005

AQUOSがやってきた!

aquos

昨日、実家から両親がやってきました。ニンプな娘が心配らしく(5月に流産したことや、今回も切迫流産診断で会社をよく休んだりしたからだと思うけど)、先月に引き続き1ヵ月後に再登場(^-^;)

本日のメインイベントは…

1.お兄ちゃんが新しいテレビを買ったので、今まで使ったいたものをお下がりでもらう

2.安産祈願に行ったので、お札やお守りを届ける

というもの。

安産祈願はできれば一緒に行きたかったんだけど、予定が合わずに私たち夫婦は戌の日ではない土曜日に水天宮へ、両親は12月の戌の日に雨引観音にお参り。両親がお参りに行った日は戌の日、土曜日、大安だったこともあり、ムチャ混みだったとのこと。で、おまけに雨。でも、雨引観音というだけあって、雨は縁起がよく「今日は戌の日、大安、雨で三拍子揃って最高に縁起がよい」と言われたそう。そう聞くとうれしいなぁ。

テレビは薄型液晶テレビAQUOSになりました♪今まで使ってたブラウン管テレビWEGAHARD OFFに持ち込んだら\4,000になりました。もっと安く買い取られるかと思ったけど、思ったより高い値段で買ってもらえてよかった~。

今日も家に帰ってきてTVをつけようとしたら、ちょっと勝手が違うし不思議なカンジ。でも、部屋がスッキリしたのでうれしいな。

|

« ニンプ健診(22W1d) | Main | 2005年を振り返ってみる »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/7855637

Listed below are links to weblogs that reference AQUOSがやってきた!:

« ニンプ健診(22W1d) | Main | 2005年を振り返ってみる »