« 復活しました♪ | Main | クリスマスケーキ »

December 18, 2005

ブログをクローズした理由

夏頃からブログをupできない状態が続いたので、以前からこのブログに来てくれていた方々には色々ご心配をおかけしてました。

仕事が忙しかったのもあるのですが、実はなんと!妊娠が発覚したのです!

おかしいな~と思ったのは8月末。9月に検査薬を買って、陽性反応が出たので、早速産婦人科に行ってみたところ、オメデタでした。

実は一度5月に悲しい思いをしたこともあり、再度妊娠できて嬉しかった反面、また同じようなことになったらどうしよう…と不安でした。実際に、初期には2度も絶対安静を言い渡されて2週間も会社休んだりしてたし(-o-)

でも、ようやく今6ヶ月、21週目に入ることができました。今は、仕事をいかにラクにこなすかと、体重管理に頭を悩ませてます。

出産予定日は2006年4月28日です。これからは、マタニティネタも数多く登場するかと思いますが、よろしくお付き合いくださいねー♪

|

« 復活しました♪ | Main | クリスマスケーキ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/7685843

Listed below are links to weblogs that reference ブログをクローズした理由:

« 復活しました♪ | Main | クリスマスケーキ »