« 2006年になりました! | Main | 仕事始め »

January 04, 2006

2006年手始めに。

さっきのエントリで触れるのをすっかり忘れてたんだけど、今年から「食事日記」をつけてみることにしたんだった(汗)

その日私が食したものをブログにアップすることで、食事や間食のバランスを見直そう!という趣旨(一応)。ご存知の方も多いと思うけど、私は自分にはとっても甘いので(~-~)もし、食べすぎ!とかバランス悪すぎ!とか思ったら、喝を入れてやってください…。

【2006年1月3日(火)】

朝:よもぎもち きなこまぶし 1個、ホットミルク、みかん(小)1個

昼:フレッシュネスバーガー、オニオンリング(ダンナと半分)、ハーブティー(ホット、レモンジンガーとかいうやつ)

おやつ:ミニミニ羊羹、ジャスミンティー(ホット)

夜:あさりと鶏肉のトマトカレー煮込み、レタスときゅうりのサラダ、フランスパン

*今日は昼に出かけてたので、うっかり外食、しかもファーストフードが痛かったなぁ…反省。

|

« 2006年になりました! | Main | 仕事始め »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/7989657

Listed below are links to weblogs that reference 2006年手始めに。:

« 2006年になりました! | Main | 仕事始め »