« ニンプ健診(26W1d)性別判明! | Main | 7ヶ月最終週! »

January 29, 2006

ダンナさんの実家にて

昨日、久々にダンナさんの実家に行ってきました。ダンナさんの実家は都内なので行こうと思えばいつでも行けるんだけど、いつでも行けると思ってしまって、なかなか行けない(行かない?)んですよね~(汗)。

この日はダンナさんがお仕事だったので、途中で待ち合わせして一緒におうちへ。いつものように夕食をご馳走になって、TV見ながら話をして、帰って来ました。

今回、初めてエコーのVTRを見せてあげたら、義母は喜んでました。やっぱり「昔はこういうのなかったからねー」と言って、いたく感心してました。

お土産にパステルのプリンを持ってったんだけど、義母は義母でコージーコーナのケーキを買ってきてて、ゴハンの後あのデカイケーキを無理矢理押し込んできました(^o^;)しかも、お土産用のケーキまで買ってきてて…(-o-;)結局私の買っていったプリンはその場で食べられず、お土産ケーキと併せて持ち帰ることに…。普段甘いものを買わない家なのに、向こうは向こうで気を使ってるのかな?でも、私は今甘いものを控えてるのになぁ。辛いところです(涙)。結局、今日朝ごはんにケーキ、おやつにプリン。明日からは土曜日の健診のために気を引き締めなければ!

|

« ニンプ健診(26W1d)性別判明! | Main | 7ヶ月最終週! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8404488

Listed below are links to weblogs that reference ダンナさんの実家にて:

« ニンプ健診(26W1d)性別判明! | Main | 7ヶ月最終週! »