« ダンナさんの実家にて | Main | ニンプ健診(28W1d) »

January 29, 2006

7ヶ月最終週!

いよいよ、7ヶ月最終週(27週)を迎えました!

ここ最近の傾向は…

*お腹がたまーに硬くなる

痛くはないんだけど、これが「張り」ってヤツなのかなぁ?ゴロゴロしてると直ります。たまにダンナさんも触ってビックリしてます(^o^;)

*胎動が頻繁に

前は夜に活発だったけど、最近は昼夜問わず。女の子だからか?痛いほどの胎動はないけど、位置が下な時があって、「もしかして逆子ちゃん?!」と思うことも。週末の健診で聞いてみよう…。

*胃や胸がもたれる?

食べた後にちょっと気持ち悪くなることが増えました。量があまり食べられなくなったのかな?ここのところ食べすぎだったのでちょうどいい?

*疲れやすい?

仕事が終わったあと、グッタリしてます(苦笑)寒かったのもあったけど、帰りはタクシーで帰る毎日。運動しなくちゃなんだけどね…。身体、なまってます(涙)。

早いものでもう来週は2月!私のお誕生日もあるし、仕事は最終月だし、健診は2週間に1回になるし、母親学級もあるし、ますます忙しくなりそう(@_@)今は安定してるけど、知らず知らずのうちに無理はしないようにしなくっちゃ、ですね。

|

« ダンナさんの実家にて | Main | ニンプ健診(28W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8404876

Listed below are links to weblogs that reference 7ヶ月最終週!:

« ダンナさんの実家にて | Main | ニンプ健診(28W1d) »