« 7ヶ月目に突入!(24W0d) | Main | 連休最終日 »

January 09, 2006

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

harrypotter (C)2005 Warner Bros. Entertainment Inc.Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R.

これからなかなか劇場で映画も見られなくだろうなぁと思って、昨日レイトショーで「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見てきました。

私は原作を読んでないので、ストーリーの把握は映画だけが頼り。今まで全作品見てきたけど、今回のが一番面白かったかな?ただ、大人になっちゃったみんなにちょっと違和感を感じるかな?というのはあったけど。ヴォルデモート卿もその存在を一段とあらわにしてきたし、次回作も期待できそう!ちなみに次回作(「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」)の日本公開は2007年夏だそうです。

そういえば、ゴハン日記をサボってしまいました(汗)

【2006年1月8日(日)のゴハン】

朝:フィグノア(クルミとイチジクが入ってて美味!)、ホットカフェオレ、みかん(小)1個

昼:タラコスパ、ホットジャスミンティー

おやつ:パイ菓子1個、ホットジャスミンティー

夜:焼肉各種(昨日映画を見に行ったので、出かけたついでに食べちゃった…。でもビミョーな焼肉屋さんでやや後悔)

|

« 7ヶ月目に突入!(24W0d) | Main | 連休最終日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8078618

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッターと炎のゴブレット:

« 7ヶ月目に突入!(24W0d) | Main | 連休最終日 »