« 「スタンドアップ」試写会 | Main | ニンプ健診(26W1d)性別判明! »

January 16, 2006

週末のできごと

大学時代の友達が結婚したので新居に遊びに行ってきました。友達はまだ大学がある市に住んでるから、向かう途中の電車から見える風景が懐かしかった!

友達のおうちはスッキリと片付けられていて(何といっても物が少ない!)うちとは大違い(^-^;)ランチを用意してくれていて、すっかりおもてなしされちゃいました。その充実のランチメニューは下記のとおり。うーん、私も友達をおうちに招待するときにはこんな風にもてなしたいぞ、と思った一日でした。うんうん。

帰りには乗換駅で途中下車。丸井の中にカルディが入っているのを知り、寄ってみた。実は、このお店には会社の後輩のコが教えてくれた美味しいチョコレート「トリフデフランス」が売っているのです!体重制限と戦っている最中だし、買って帰ろうかものすごーく悩んだけど、1箱だけ買って、1日3粒と心に硬く誓った(笑)。今のところ、ちゃんと守ってますよー。

【2006年1月14日(土)のゴハン】

朝:オールブラン+ヨーグルト オリゴ糖かけ、きなこ入りホットミルク、みかん(小)1個

昼:パプリカのマリネ、ポトフ、サンドイッチ、タコライス(友達作成)

おやつ:チーズケーキファクトリーのベイクドカマンベール

夜:鶏肉のクリームコーンシチュー、くるみパン

*オールブランをお通じ対策に買ってみたけど、あんまり美味しくないよね…。ブランフレークの方にすればよかったと激しく後悔。

|

« 「スタンドアップ」試写会 | Main | ニンプ健診(26W1d)性別判明! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8195307

Listed below are links to weblogs that reference 週末のできごと:

« 「スタンドアップ」試写会 | Main | ニンプ健診(26W1d)性別判明! »