« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | Main | 転倒注意! »

January 09, 2006

連休最終日

あっという間に三連休最終日。

今日は、近所のスーパーにお買い物に行って、前回買えなかった寒天をゲット!低カロリー間食には寒天デザートがいいかなぁ、と思って。なんだかんだ言っても間食がやめられないんです、私…。で、ガマンしてストレスになるよりかは、低カロリーのものを少し食べるという方向で(自分に甘くてゴメンナサイ)。今日は今から余ってる梅ジュースで梅ゼリーを作る予定。

あとは、やっとヘアカットに行ってきました!私は近所の美容室に行ってるんだけど、さすがに19時~はちょっと遅かったかな。帰り道で親から電話かかってきて、「今帰り道」とか言ったら「何やってるの~こんな遅くに!」と怒られた(-o-;)

美容室のメンバーズカードを見たら、なんと!3ヶ月弱も行ってなかった…。そりゃボサボサなのも無理ないよ…。久々に会った担当のお姉さんにも「もしかして?!」と気付いてもらえました。次回行く頃には出産準備で短めにする予定なので、今回は長さは変えずに全体を軽くしてもらうのみ。でも、やっぱりまとまり具合が全然違う!もっと早く行けばよかった。

明日からはまたお仕事。2月末までに仕事終わるんだろうか…?カレンダーを見てちょっと不安になった今日このごろ。ここのところの寒さも少しは落ち着くみたいなので、それだけが救いかな。明日も頑張って行ってきまーす☆

【2006年1月9日(月)のゴハン】

朝:お餅きなこまぶし1個、ホットカフェオレ、みかん1個

昼:うどん(さつま揚げ、かまぼこ、ワカメをトッピング)

おやつ:プレーンヨーグルト オリゴ糖かけ

夜:野菜たっぷり豚しゃぶ、〆に肉ワンタン

*いくら野菜だっていっても、鍋食べ過ぎましたよ…。まだ苦しい~!

|

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | Main | 転倒注意! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8086062

Listed below are links to weblogs that reference 連休最終日:

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | Main | 転倒注意! »