« ニンプ健診(28W1d) | Main | ママパパ学級初参加 »

February 08, 2006

★Happy Birthday★

montblanc今日(ってあと5分くらいしかない!)は私のお誕生日でした~♪

…といっても今日は会社だったし、おまけに仕事は終わらないし、家に着いたのは21:30くらいでしたよ(ToT)

でも、ダンナさんがゴハン作ってくれて、ケーキも買ってくれてて、それはそれでシアワセなお誕生日でした!今回のケーキはユーハイムのもので、パッケージには「お米のモンブラン」と書いてありました。どこにお米?と思ったら、中のクリームのところにお米発見しました。甘すぎずにいいカンジです。感謝感謝☆

お誕生日プレゼントはまだもらってないけど、ベビの成長を記録するためのデジカメを買ってもらう予定(^o^)/2人で過ごすお誕生日は今日で最後なのかぁ~。ちょっとしみじみ。

【2006年2月7日(火)のゴハン】

朝:カマンベールチーズとくるみのパン、バナナプレーンヨーグルトかけ、ホットミルク(低脂肪)

昼:お弁当@酔心(ランチミーティングのため)

夜:鶏肉とブロッコリーのクリームシチュー、ベーコンとレタス、プチトマトのサラダ、フランスパン、ケーキ(お米のモンブラン)

*今日は夜にケーキを食べちゃったけど、お誕生日だしいいよね?

|

« ニンプ健診(28W1d) | Main | ママパパ学級初参加 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8557451

Listed below are links to weblogs that reference ★Happy Birthday★:

« ニンプ健診(28W1d) | Main | ママパパ学級初参加 »