« ママパパ学級初参加 | Main | ニンプ健診(30W1d) »

February 11, 2006

ベビー服物色♪

…といっても、うちのベビの分ではありませぬ。

社会人ジャズビッグバンド仲間が一足お先に女の子を出産したので、その仲間とお祝いを買いに行ってきました。

買いに行ったメンバーの一人は3月半ばに出産予定。お腹もだいぶ大きくなっててビックリ!私も1ヶ月後にはこんなに大きくなるのかなー?ちなみに男の子なんだそう。男の子はお腹が前に突き出るというのは何の根拠もないと病院の先生に言われたけど、私の周りの男の子出産組はみんなお腹出てた(出てる)もんなぁ…。

デパートのショップをあちこち物色。まだ自分のベビの洋服も見に行ってない私はテンション上がりまくり!うわぁ~カワイイよぉ♪でも、新生児用のものはそんなに欲張って買わないようにと言われてるので、今日のところは下見でガマン、ガマン。

結局、プレゼントはコムサのワンピース、靴下、靴をセットにしてみました。配送してもらったので、届いたときの感想が楽しみ☆

【2月11日(土)のゴハン】

朝:トースト ブルーベリージャムのせ、プレーンヨーグルト オリゴ糖ソースかけ、ホットミルク(低脂肪)

昼:明太子スパゲッティ、サラダ、アイスアップルティー@CASA

夜:焼肉@牛角

*昼、夜と外食続きはイカンだろー。明日は節制だ!

|

« ママパパ学級初参加 | Main | ニンプ健診(30W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/8612160

Listed below are links to weblogs that reference ベビー服物色♪:

« ママパパ学級初参加 | Main | ニンプ健診(30W1d) »