« 春一番 | Main | 実家に帰って34W »

March 11, 2006

あれよあれよで33W1d

産休に入ってから1週間ちょっと経ちました。早いなぁ~。

会社の人たちからは「慣れない専業主婦生活で退屈してない?」とか、近況報告メールをもらったりしてます。有難いことです♪でも、既に会社から離れたことが.、遠いとおーい過去のことのような気がするのは何でだろう~(^o^;)?

何かと疲れやすくなってます、最近の私。でも、妊娠後期にはよく現れる症状みたいなので、なるべく無理はしないように気をつけながら過ごしてます。お散歩も、少し歩くとお腹が張ってくるので、あまり遠くに行けなくなってきたのが悲しい(ToT) これではますますデブってしまう!!

そんなこんなで、ここのところはすっかりインドア派でした。時間もあるので最近始めたことは…

*図書館通い

うちの裏手に市役所支所があって、そこに小さな図書館(図書室って言ったほうがいいかも?)があるのは知ってたんだけど、今まで一度も利用したことがなかったの。で、今回行ってみました!本の数は多くないけど、市内の他の図書館の蔵書をネットから検索&取り寄せもできるみたいなので、まあいいかな。今頃「えらぶお産」とか「贅沢なお産」とか読んでます。

*マタニティヨーガ

たまひよの付録についてたアレです。ゆったりな動きなのに結構シンドイ…。あとは自分の身体の固さにはイヤになった。毎日続ければ少しはマシになるのかなぁ?

明日は実家から両親がやってきて、ダンナさんと4人でアカチャンホンポデビューします。チャイルドシートをプレゼントしてくれるというので昨日ネットで調べてたんだけど、調べすぎて混乱してきた…。明日決められるのかなぁ?その足で私だけプチ里帰りするのだけど、ますますデブらないように気をつけなきゃ。

|

« 春一番 | Main | 実家に帰って34W »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9035153

Listed below are links to weblogs that reference あれよあれよで33W1d:

« 春一番 | Main | 実家に帰って34W »