« 好きなことと、うれしかったこと | Main | ニンプ健診(36W1d) »

March 29, 2006

名付け会議続行中

桜も咲き始めたので、気分一新テンプレートを桜バージョンにしてみました~。

今日は風がとっても強かったですねー。気温も3月末ってこんなに寒かったっけ…?と思うくらい。でも、負けずに1時間ほどお散歩しに行ってきました(via図書室&ドラッグストア)。

図書室では音相で選ぶ名づけ本を借りたけど、う~ん…。正直よく分からなかったデス。

ところで、赤ちゃんの名付けって、字画とか気にするべきなのかなー?みなさん、どの程度気にしてるのかな?ウェブ上で無料姓名判断ができるところがたくさんあるから、候補を入力してみたら、最高だったり最悪だったり流派によってホントにまちまち。一体どっちなんじゃー!と思わずにはいられない。

全ての流派で素晴らしい!なんてことはきっとないんだろうなぁ。調べすぎて混乱しつつも、ついつい調べてしまう…(-o-;) でも、もう気にするのはやめよう!

候補はだいぶ出揃ったし、もう新しいのも思いつかないだろうし、あとはもう少し絞らなきゃ。ダンナさんによれば、私の候補は数が多すぎるそうです…。

最終的には、顔を見て決めようと思います。あ、男の子の名前も一応考えておかなきゃね。

|

« 好きなことと、うれしかったこと | Main | ニンプ健診(36W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9319184

Listed below are links to weblogs that reference 名付け会議続行中:

« 好きなことと、うれしかったこと | Main | ニンプ健診(36W1d) »