« 土岐英史 Jazz Quintet “Jazz Night” | Main | 好きなことと、うれしかったこと »

March 26, 2006

たまひよおせわぼっくす

tamahiyo 注文していた「たまひよおせわぼっくす」が昨日届きました!今月末に届く予定になってたので、早く届いてビックリした~。

今回送られてきたものは…

・初めてのひよこクラブ

・初めてのおせわ100日ノート

・初めてのたまひよおもちゃ(ラトル2種)

・初めての授乳スタイ(2種)

・たまひよSHOP(通販カタログ)

・商品サンプル(日やけ止めローション、ネピア ドレミ新生児用紙おむつ、ナチュラルサイエンス Mama & Kidsスキンケア、松村奈緒美著「おしりだって風邪をひく!?」)

サンプルの中でも、「おしりだって風邪をひく!?」は要らなかったかも…(^o^;) まあ、サンプルは選べないので仕方ないけどね。

「初めてのひよこクラブ」は昨日ほとんど読み終わりました(^o^;) 内容は、出産前後のことやお世話について、広く浅く触れているといったカンジです。出産後に分からないことが発生したときにパッと見ればいいかなー?もし、もっと詳細な内容のものが欲しくなったら、育児書を買うことにしよう。

「初めてのおせわ100日ノート」は、ねんね、授乳、おむつ、その他、メモ欄からなっていて、ペースを把握するのによさそう。これは産院にも持って行って記入しようっと。

読んでたら、早くベビに会いたいな~という思いが強くなりました!とはいっても、まだ入院用品をバッグに詰めてないし、ベビの肌着の水通しもしてないので、いきなり明日とかは困るけど(-_-;)

今は35週、来週はいよいよ臨月。予定日の1週間前に出産して、退院と同時にGW突入!ってなったら一番いいな~。私は産後里帰りの予定なんだけど、そうなればダンナさんもGW中に一緒に実家に居てベビの面倒見られるし、私も家事はママにオマカセできるし。まあ、そんなの勝手に決めるなよ~とベビに怒られそうだけど、一応お願いだけはしておきます(^o^;)

|

« 土岐英史 Jazz Quintet “Jazz Night” | Main | 好きなことと、うれしかったこと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9265212

Listed below are links to weblogs that reference たまひよおせわぼっくす:

« 土岐英史 Jazz Quintet “Jazz Night” | Main | 好きなことと、うれしかったこと »