« かわいそうで泣けてくる… | Main | 出産予定日、しかし… »

April 27, 2006

いよいよあと1日!

出産予定日の4月28日まで、残すところあと1日となりました!

…しかーし、ホントに何の兆候もありません(-o-;)

大潮、新月、低気圧パワーもものともせず、相変わらずベビはお腹の中でモゴモゴしております。仕方なく、雨なのにカーテン(レースのね)洗ったり、ついでに窓拭きとか掃除とかしてます。雨だとお散歩もちょっと気乗りしないし…ね。

一応、予定日が近いということで、実家の母が今日我が家に来ることになってるんだけど、来ている時に産まれてくれるといいな~☆

うちの母も、私の出産時、予定日に健診に行ったら「まだですね~」と言われたので、ピョンピョン跳ねてみたら陣痛来たのよねー、って。初耳。そんなことしても大丈夫だったのね…(^o^;)

もし、予定日の明日もなーんにもなければ、土曜日に健診です。うぅ健診は避けたいぞ。

早く出ておいで~♪

|

« かわいそうで泣けてくる… | Main | 出産予定日、しかし… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9784131

Listed below are links to weblogs that reference いよいよあと1日!:

« かわいそうで泣けてくる… | Main | 出産予定日、しかし… »