« SELAN@外苑前 | Main | きっと最後のお買い上げ »

April 17, 2006

ニンプ健診(38W1d)

土曜日、ニンプ健診に行ってきました~。

先生(いつも見てもらっている女医さんはオペらしく不在で、この日は院長先生だった)に「何か変わったことはありませんか?」と聞かれ、「いえ特には…」と答える悲しさ(-o-;)

ベビの様子は相変わらず。顔の前でグーしてて、この日も表情は全く見えず。強いて言えば、口と鼻だけがかすかに見えたような…?「顔は、産まれてからのお楽しみってことなんだろーねぇ」と先生。恥ずかしがってるのかなぁ…?

ベビの推定体重は2700g。私は順調に800g増えていた(~-~;) そんなにドカ食いしてるとは思わないんだけどなぁ。臨月は水を飲んでも、いや、空気を吸うだけでも太る気がする!って友達が言ってたのはホントだったんだ~。ビックリ。

先生に「まだまだですかね~?」と聞いてみたんだけど、「コレばかりはどうにもねぇ」との回答。「特に問題なければまた来週きてくださいね」って言われたけど、次回病院に行くときはできれば「健診」ではなく「出産」で行きたいなぁ。

|

« SELAN@外苑前 | Main | きっと最後のお買い上げ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9636527

Listed below are links to weblogs that reference ニンプ健診(38W1d):

« SELAN@外苑前 | Main | きっと最後のお買い上げ »