« きっと最後のお買い上げ | Main | ニンプ健診(39W1d) »

April 21, 2006

あと7日!

今日から39週に突入です!出産予定日の4月28日まであと7日となりました~。

しかーし、出産の兆候はなーんも現れません(ここ最近コレばっかり書いてるような気がする…)。予定日が近いブログ仲間さんたちは、前駆陣痛を感じている方も多いんだけどなぁ。うちのベビは相変わらずゴハンの前には「お腹空いた!ゴハン~」と言わんばかりによく動くし(^o^;)、一体出てくる気があるのか?!と思わずにはいられないデス…。

今日の夜と明日の昼間はダンナさんがいないので、「今週末に出てこようと思ってる場合は土曜の夜~日曜にしてね♪」とは言い聞かせてるんだけど、どうかな~?そもそも、「そんなに早く出てくるつもりはない!」と思ってるかもしれないし(-o-)

明日は健診です。今度こそ最後の健診になるといいなぁ。

|

« きっと最後のお買い上げ | Main | ニンプ健診(39W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9696219

Listed below are links to weblogs that reference あと7日!:

« きっと最後のお買い上げ | Main | ニンプ健診(39W1d) »