« チェストが届いた~♪ | Main | SELAN@外苑前 »

April 12, 2006

フライングお祝い☆

Babygoods 今日大学時代のお友達から、ちょっと早いお祝いが届きました!

手前にあるのが、私の大好きなtrousselier(トラセリア)の帽子。真っ白な帽子にサクランボのアクセントがカワイイ!こないだ彼女のおうちに遊びに行った時に、「帽子って必要?まだ買ってないんだけど…」って言ったのを覚えててくれたんだろうなぁ。サスガです。

後ろのは、指にはめて遊ぶパペットに絵本がくっついているもの。絵本に登場する動物と、指人形をリンクして遊べそうだし、楽しそう!

早くこれらを使える日がくるといいな♪ありがとね♪

|

« チェストが届いた~♪ | Main | SELAN@外苑前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9558262

Listed below are links to weblogs that reference フライングお祝い☆:

« チェストが届いた~♪ | Main | SELAN@外苑前 »