« 安産御守 | Main | フライングお祝い☆ »

April 10, 2006

チェストが届いた~♪

Chest 通販で注文してたベビ用チェストが届きました~☆

チェストの上に乗っているのは、同じく通販で注文したベビお世話グッズ用のカゴバッグ。これにお世話グッズを入れれば、隣のお部屋でおむつ替えとかになってもカゴバッグを持っていけばいいかな、と思って。

この2点はママからのプレゼント。いつもすみません…m(_ _)m 多謝。

「あなたも親になったら分かるわよ」とこないだ言われました。やっぱり親は娘には弱いということらしい。

しっかし、今日は天気も悪いし寒いし、お散歩日和ではないなぁ…(T-T) 天気予報によると、今週はずっとこんなカンジとか。これはもう、雨でもお散歩に行かなくてはならなくなるかも。

今日はダンナさんもお休みだったので、お昼はラーメンを食べに行ってしまった!きっと、もうしばらくラーメン屋さんにも行けないだろうし、まあヨシとしよう…。

ランチが高カロリーだったのは気になるけど、今日はお散歩やめて、家事に専念することにしようっと。

あとは、お家でできる運動(ヨガとかストレッチとかスクワット?)をしようかなー。何かおうちで手軽にできる運動があったら是非教えてほしいです~☆

|

« 安産御守 | Main | フライングお祝い☆ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9521063

Listed below are links to weblogs that reference チェストが届いた~♪:

« 安産御守 | Main | フライングお祝い☆ »