« いよいよあと1日! | Main | ニンプ健診(40W1d) »

April 28, 2006

出産予定日、しかし…

まだ産まれてません(ToT)/

今日は残すところあと1時間なので、予定日超過となるでしょう…。

実は昨日、とんでもない事件が起こりました。

昨日うちの母親がやってきたので、一緒にスーパーにお買い物に行こうと敷地内の駐車場をノンキに歩いていたら、ちょっとした段差につまづき転びました(T-T) 手もついたけどお腹も打ってしまいました。私も母親も青ざめ、部屋に戻ってトイレに行き、出血はないことを確認。胎動もあるみたいだったけど、気が動転してしまってるし、何かあったら取り返しがつかないので、病院へ電話し、急遽タクシーで病院へ。

NSTとエコー診察の結果、心拍もしっかりしてるし、胎動もあるし、胎盤剥離も出血もないし大丈夫でしょう、とのことでした。

今回ばかりは自分の不注意さにヘコみ、打ちひしがれました。何てとんでもないことをしてしまったのかと。母親失格だと。

今日はベビの胎動もあるし、明日は定期健診なので少しは落ち着いたけど、外に出かけるのが恐怖になってしまいました。動かなくてはいけないとは思うんだけど、気がすすまないというのが本音です。今日は一歩も外に出れませんでした。

とにかく予定日までに産まれてほしい一心で、ベビの気持ちを無視していたことにバチがあたったのかもしれません。本当にごめんね。無事に産まれてくれればもう何も言うことはありません!

明日の健診、何か進展があるといいんですけどね。

|

« いよいよあと1日! | Main | ニンプ健診(40W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9806559

Listed below are links to weblogs that reference 出産予定日、しかし…:

« いよいよあと1日! | Main | ニンプ健診(40W1d) »