« ニンプ健診(38W1d) | Main | あと7日! »

April 18, 2006

きっと最後のお買い上げ

どうしようか迷ったけど、「たまごクラブ」5月号を買ってしまいました。

なぜなら、応募者全員サービスで「たまひよ お試し名付け博士」があったから(^o^;)

そうです、うちはまだベビの名前が決まっていないのです~。いくつか候補はあるんだけど、最終的にはご対面してから決めようと思ってるので、いまいちピンとこないというか…。女の子とは聞いてるけど、もしかしたら男の子かもしれないし、ね。

今回の「お試し名付け博士」では、自分の考えた名前の候補5つの姓名判断に加え、名字にあった名前の候補をリストアップしてくれるんだって。ただ、結果が手元に届くまでには、依頼書到着後2週間程を要するようなので、間に合うのかビミョーではあるけれど…。まあ間に合わなくても記念にとっておけばいいかな?

今日はもっといいお天気なのかと思ったんだけど、雲がかかっている時間も多くて残念。もっと快晴!ってカンジかと思ってたのにな。気温は暖かかったけどね。

とりあえず、お布団を干し、シーツやお布団カバーなどの大物を洗濯(お客様用のものも含めてね)。これでいつ実家のママが泊まりに来ても大丈夫!(予定日前後に来る気らしいので)

あとは、ようやく衣替え。春夏物を見ながら「これ、着れるのかなぁ…?」とちょっと不安に。体型、ちゃんと戻るのかな~?

ブーツも磨き上げ、ようやく玄関から撤収(←遅いよ!)。玄関、とっても広くなりました(^o^;) ついでに、今後着ない・履かないだろうと思われる服や靴を処分。やっぱり、片付けの極意は「捨てる」ことなんだろうなー。今後はベビのものも増えるから、気をつけないとね。お掃除&お片付けはまだまだ続くのでした。

|

« ニンプ健診(38W1d) | Main | あと7日! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9658963

Listed below are links to weblogs that reference きっと最後のお買い上げ:

« ニンプ健診(38W1d) | Main | あと7日! »