« フライングお祝い☆ | Main | ニンプ健診(38W1d) »

April 14, 2006

SELAN@外苑前

いよいよ出産予定日2週間前(38W0d)になりました…が、何の兆候も現れません(-o-;)

そんなカンジなので、出かけても大丈夫だろうと思って、今日は会社の元先輩とランチしに外苑前のイタリアンSELANに行って来ました♪

…食べるのと話するのに夢中で、お料理の写真撮るのをすっかり忘れました。あぁ~。

今日食べたのは、Estate/エスターテというコース。前菜、パスタ、ドルチェ、フォカッチャ、コーヒー(紅茶)という構成です。私は前菜:ミネストローネ、パスタ:サーモンと水菜、ドルチェ:グリーンピースのティラミスをチョイス。なるべくカロリーの低めのものを、と思ったけど、やっぱり食べすぎだよなぁ…。

味はとっても美味しかったですよ♪ただ、ティラミスはグリーンピースの味がそんなに出てなかったかな。お店もガラス張りで明るくいい雰囲気だし、お店のスタッフの接客もよかったですよ。お近くに行くことがあれば是非☆

お昼も食べ過ぎたし、今日はまあまあの天気だったので、銀杏並木を散歩した後、表参道まで歩いてみました。Echikaジャン・フランソワというパンやさんでいくつか購入。明日の朝ごはんが楽しみ~♪

|

« フライングお祝い☆ | Main | ニンプ健診(38W1d) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9593363

Listed below are links to weblogs that reference SELAN@外苑前:

« フライングお祝い☆ | Main | ニンプ健診(38W1d) »