« ニンプ健診(40W1d) | Main | 産まれました! »

May 01, 2006

5月突入!

5月になっちゃいましたね~。うちのベビのお誕生日も5月になってしまいました…(-o-;)

今日で予定日超過3日目(40W3d)です。昨日寝る前とかに、腰が超痛くなったりして「そろそろかっ?!」なんて思ったけど、無事に朝を迎えてしまいました…。

出てこないなんてことはありえないけど、一体お腹の中の人はいつ出てくるつもりなんだろう…?

気長に待とう!とは思うけど、正直色々心配だったり焦ったりしちゃいます。

せっかくの連休なのに遠くには遊びに行けないし、近所のお散歩や部屋での運動にも飽きちゃったし、かといってゴロゴロしてる訳にもいかないし…。動いているのになんで産まれないんだろうって思っちゃったり。無理に前向きに!とか気分転換しなきゃ!と頑張るのもちょっと違うと思ったり、ね…。ベビ&私が大きくなりすぎるのはよくないと思いつつ他に楽しみも見出せないので、お菓子とかにも手が伸びてしまう…!

幸い、家族やお友達とかからは「まだか?」コールはそんなにないので、その点では恵まれているかな、とは思うんだけどね。

いずれにしても、早くベビを抱っこできる日を待ちわびてます!!!早く何らかの兆候がでないかなぁ。

|

« ニンプ健診(40W1d) | Main | 産まれました! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9842074

Listed below are links to weblogs that reference 5月突入!:

« ニンプ健診(40W1d) | Main | 産まれました! »