« 5月突入! | Main | ただいま! »

May 07, 2006

産まれました!

取り急ぎご報告。

2006年5月2日、予定日4日超過で3290g48cmの女の子を無事出産しました!

おかげさまで、母子ともにゲンキです。

今日病院を退院して、実家に帰ってきました。実家には1ヶ月くらいお世話になる予定です。

予定日超過だったこともあり、みなさんにもお気遣い戴き有難うございました。みなさんのコメントは本当に心の支えになりました!

産まれてきた我が子はやっぱりカワイイ♪妊娠、出産を経験できて本当によかったと思います。私たちの元に産まれてきてくれた我が子に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!

色々アップしたいことがあるのですが、しばらくは育児に時間をとられるだろうから難しいかもしれません…。うまく自分の時間を見つけてブログは続けたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 5月突入! | Main | ただいま! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/9950665

Listed below are links to weblogs that reference 産まれました!:

» おめでとう! [Le soupir du coeur]
僕の巡回先&マイミクなsachikoさんが、5月2日に女児を出産しました。ずーっと気になってたんだけど、連休に入った途端に更新がなくなったので、「きたかな?」とか期待して待ってました。... [Read More]

Tracked on May 08, 2006 at 02:02

« 5月突入! | Main | ただいま! »