« 祝☆生後50日 | Main | 皮膚科デビュー »

June 25, 2006

会社の人たちが来てくれたよ!

今日は、会社の先輩(ママ先輩でもある)、後輩たちがうちに遊びに来てくれました♪

のんちゃんは終始ゴキゲン。たまにお腹が空いて泣く程度で、殆ど寝ずに起きてました。みんなと一緒に遊びたかったのかな?

有難いことに、お祝いの品をたくさん戴いちゃいました!

Dsc00194後輩たちから。大好きなtrousselier(トラセリア)のランタン、スタイ、ラトル、オルゴール。

ランタンって電気の熱で回るって知りませんでした(恥)。絵柄も「フェアリー」という柄で、色合いも女の子っぽくてカワイイ!のんちゃんが見て楽しむようになるのはちょっと先かな?それまではママが満喫しときます(^o^)

ラトルは赤ちゃんの腕につけるタイプ。自分で腕を動かした時に音が鳴ったら、どんな反応するのかな?

そして!ゾウさんのオルゴール、これが超スグレモノでした。紐をひっぱるとオルゴールのメロディーが流れるんだけど、のんちゃんイチコロです。少々ぐずってても鳴らせば聞き入ります。鳴り終わったらまたグズったので、再度紐を引っ張ったら、あらゴキゲン。紐がそんなに長くないので割とすぐに鳴り終わるのだけど、紐の長さを3mくらいにしてほしい勢いです 。

Dsc00195 Dsc00199

こちらは先輩から。海外出張(アメリカ)に行ってたので、その時に買ってきてくれたそう。足のついてるお洋服、初めてです。プーさんの刺繍がとってもキュート♪しかも、足の部分にも刺繍があったり、小さなプーさんがついてたり、ディテール凝ってます。秋口になったら着れるかな?半そではCarter'sのもの。こちらもスナップにヒヨコの模様が!これからの季節に活躍しそうです。

久々に会社の話を聞くと、自分が休みに入ってからまだ4ヶ月弱しかたってないのに、色々変化があって、浦島太郎気分でした。

会社に復帰かぁ…なんだか現実味ないなぁ。来年の4月、どんな生活してるんだろ。

|

« 祝☆生後50日 | Main | 皮膚科デビュー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/10666457

Listed below are links to weblogs that reference 会社の人たちが来てくれたよ!:

» trousselier といえば [trousselier?]
こんなのもありますね。 [Read More]

Tracked on June 09, 2007 at 05:19

« 祝☆生後50日 | Main | 皮膚科デビュー »