« ただいま! | Main | 祝☆生後50日 »

June 14, 2006

血液型判明☆

昨日、産婦人科医院から、のんちゃんの血液型検査の結果が郵送されて参りました!

果たしてその結果は…

B (+) でした!

つまり、私と一緒です…。ええ、B型ですが何か?(^o^:)

いやぁ~なんとなくそんな予感はしていたのです。

うちののんちゃんは恐ろしいくらい神経が図太いと思われます。だって…

・電気ついてても、物音うるさくても、帰宅後のパパにちょっかい出されようと大爆睡

・人見知りしない(ってか、1ヶ月半じゃ人見知りはないのかしら?大体誰に抱っこされようがゴキゲンなのです)

・唸りや伸び、オナラは女の子とは思えないくらいオッサン化

・「いい子ね~」って言ってあげるとニタ~っと不敵な笑みを浮かべる(なんて図々しい…)

可能性としては、A、B、ABのいずれかだったんだけど、結果として私とおんなじ血液型になってしまいました。

将来「B型って変わった人多いよね~」って言われるだろうなぁ…。世の中の風当たりの強さに負けるなよ~我が愛娘!!(←って大袈裟?!)

|

« ただいま! | Main | 祝☆生後50日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/10521948

Listed below are links to weblogs that reference 血液型判明☆:

« ただいま! | Main | 祝☆生後50日 »