« 産まれました! | Main | 血液型判明☆ »

June 12, 2006

ただいま!

お久しぶりです~♪約1ヶ月放置プレイ状態でしたね(^o^;)

出産後退院して、その足で実家に帰って子育て奮闘しておりました。

先週1ヶ月検診があったので、そのタイミングで我が家に戻り、親子3人での生活をスタートさせました☆ 最近ようやくペースが掴めてきて、自分自身に余裕が出てきたので、パソコンに向かうことができるようになりました~。

お祝いコメント&トラバ下さったみなさん、個々にお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m みなさんの心遣いに感謝しながら読ませていただきました。本当にありがとうございます!これからも親子ともども宜しくお願いします☆

Dsc00158うちの愛娘を大公開しちゃいます。本名は伏せておきますが「のんちゃん」と呼んでます。髪の毛が薄く下膨れなところが、赤ちゃん時代の私にソックリです…。

ただ、どちらに似ているのかはよく分かりません…。女の子って最初はパパに似るっていうよね…。となると一重ちゃんなのかしら。ま、顔はこれからどんどん変わっていくだろうし、そのうちママに似てくるのかしら???

出産のことも記憶が薄れないうちにアップしていきたいと思ってるので、時系列がバラバラになると思われますが、よろしくお付き合いくださいね☆

|

« 産まれました! | Main | 血液型判明☆ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/10493588

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!:

« 産まれました! | Main | 血液型判明☆ »