« 皮膚科デビュー | Main | 祝☆生後2ヶ月 »

June 29, 2006

ロンパースちゃん

ここ2~3日、超暑くないですか?>関東のみなさん。

のんちゃんに着せる服もすっかり夏物。今日はロンパースデビューです♪

_113 comoさんには出所がバレそうですが、コンビミニのサマーセールで購入したラップコンパクト。これは前開きタイプで、マジックテープとソフトスナップで止めやすいし、この写真では見えないけど、後ろにフリルがついててカワイイ♪どうものんちゃんはハッキリした色の方が似合うみたいです。しっかし太ももムッチムチですね…。

_114_1そうそう、最近指しゃぶりやげんこつしゃぶりをするようになりました!何かチュッチュッ言ってるなぁ~?と思って見たら、すっごい勢いでおしゃぶりしてました。あまりの勢いに、指、無くなっちゃいそうです。手も顔もヨダレだけど、そんな姿もカワイイかも。最初は「お腹が空いてるのか?!」と思ったりもしたのだけど、偶然触れた手や指を口に持っていって入れてみた、ってカンジらしいです。おしゃぶりは、精神的安定を促してて、無理にやめさせるとストレスになるらしいので、暖かく見守っていこうと思います~。

そして、今日はとうとう湯船でしてしまったそうです…大きい方を(--;)お風呂担当のパパもビックリ。洗っている時に何度かしちゃったことはあったのだけど、とうとう湯船かぁ。クセにならないといいのだけど。おかげさまでママは今日はシャワーです、とほほ。

|

« 皮膚科デビュー | Main | 祝☆生後2ヶ月 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/10727779

Listed below are links to weblogs that reference ロンパースちゃん:

« 皮膚科デビュー | Main | 祝☆生後2ヶ月 »