« 髪、切りました~ | Main | 合格しました~ »

July 14, 2006

夏娘。

_122暑~い!!!なんて今日は暑いんだ!げんなりしそうな暑さですが、頑張って扇風機でしのいでます。おかげさまで親子ともども汗だくです。そろそろエアコンいれようかなぁ、やっぱり。

あまりにも暑いので、出産お祝いに戴いた甚平風ロンパースを着せてみました♪生地も涼しげでイイ感じ。

_124_1そうそう、今まで指しゃぶりは左手限定だったのだけど、気がついたら右手もデビューしてました。ついでにタオルも食べてました(--;)頭の下に敷いてあるタオルがぐちゃぐちゃなのは、タオルを手で下から持ち上げちゃうから。

暑さが本格的になってきて気になるのは水分補給。みなさんどうしてるのかしら?こないだアカチャンホンポに行った時にお湯に溶かして使う粉末の麦茶を買ったんだけど、今晩あたり試してみようかな。哺乳瓶キライになっちゃったから飲めないかも…?こういうときはスプーンであげたりするのかな?スプーン買わなくちゃ。どこのがイイとかオススメあったら是非教えてくださ~い。

それでは、夕方のお散歩に行ってきま~す。

|

« 髪、切りました~ | Main | 合格しました~ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/10936430

Listed below are links to weblogs that reference 夏娘。:

« 髪、切りました~ | Main | 合格しました~ »