« 発見しました! | Main | 三大ブーム »

July 27, 2006

抜け毛の時期?

私も産後抜け毛がヒドイのですが(哀)、のんちゃんもハゲてきました…。

_131確かに最初から薄毛ちゃんだったのですが、ここ最近頭の横の髪の毛が薄くなってきました。

どうやら、この部分って自分の手が届くところみたいで、触っているうちに抜けちゃうようです。むしってるってカンジはないのだけど、たまーに手を見ると髪の毛が付いてたり。その手で指しゃぶりしないでーーー!!!と言ってもムリなのでしょうが。

そうそう、最近のんちゃんは動きのあるものに反応して大はしゃぎです。昨日は風に揺れるのれんにハマり、一人でゴキゲンでした。おかげでこっちは夕食の準備がスムーズにできてよかったわ♪

で、ダンナさんと相談して、今さらながらメリーを買おうと計画中。せっかくなら長く使えた方がよいので、ジムにもなるものを買おうと思ってます。

ホントはSassyとか海外メーカーのカワイイのが欲しかったんだけど、うちはお布団で寝ているので、現在の候補はコレ↓

Img10421519001ベビープー4WAYジムにへんしんメリーです。フロアメリーにもプレイジムにもなるスグレモノのようです。見に行く時間もないし、ネットで買っちゃおうかな。あ、他にもオススメのものがあれば教えてくださいね。

|

« 発見しました! | Main | 三大ブーム »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/11115796

Listed below are links to weblogs that reference 抜け毛の時期? :

« 発見しました! | Main | 三大ブーム »