« 三大ブーム | Main | 祝★3ヶ月 »

July 31, 2006

メリーに夢中!

昨夜、のんちゃん就寝後、ネットで注文したベビープー4WAYジムにへんしんメリーが届きました!

で、早速組み立てて、電池がなかったからコンビニに買いに走り、どんなカンジなんだろ~とメリーの下に寝そべってたら、5分で撃沈しました>私が(--;)

さて、気になるのんちゃんの反応は…

Dsc00350

Dsc00355

メッチャ見てます~~~!!!

もう釘付けです!!!

あまりずーっと動かしてるのもなぁと思って回転を止めたんだけど、それでも見てる…。でも、「キャッキャッ」というよりは「じーっ」と見て様子を伺ってるカンジのような。

午前中と午後少し見せてたんだけど、あまりにも見ることに集中しすぎている感じがしたので、使うときだけお布団の横に持ってくることに。

でね、メリーが原因か分からないのだけど、

夕方ものすごいギャン泣きをしたんですよ~(ToT)

5分くらいかな?今まで見たことのないような泣き方で、目からは涙がこぼれて、声が枯れるくらいまで泣いてしまって…。寝起きだったので、怖い夢でも見たのかなー?ってか夢っていつくらいから見るんですかね???

その後抱っこしてなだめてたら落ち着いたんですけどね…。これってもしかして

3ヶ月コリック???

あの、夕方になると訳もなく泣くという、別名「黄昏泣き」というヤツ?いよいよ始まったんですかね~(~o~)

ところで、3ヶ月コリックってならない赤ちゃんもいるのかな?なった赤ちゃんは今日みたいにギャン泣きなのかしら…?のんちゃんは普段殆どギャン泣きしないので、さすがに私もビックリしてオロオロしてしまった~。たまたま両親が遊びに来てくれてたので、一人じゃなくてホントよかった~ふぅ。

今は何事もなかったように爆睡中ですけどね。メリーに興奮して疲れちゃったかな?明日からはほどほどに見せるようにします(--;)

|

« 三大ブーム | Main | 祝★3ヶ月 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/11171730

Listed below are links to weblogs that reference メリーに夢中! :

« 三大ブーム | Main | 祝★3ヶ月 »