« July 2006 | Main | September 2006 »

August 30, 2006

百日写真キター!

今日、実家からメールで百日写真が添付されてきました~。

Continue reading "百日写真キター!"

| | TrackBack (0)

August 29, 2006

百日写真レポ

お食い初めの次の日、すっかり熱も下がって元気になったので、予定通り百日写真撮影@スタジオアリスへ。当日は朝10時からの予約でしたー。

Continue reading "百日写真レポ"

| | TrackBack (0)

August 28, 2006

お食い初めレポ

すっかりゴブサタしてしまいました。!会社に提出する宿題、やっと終わりました。ってか、まだやってたの?!ってカンジですけど(--;)

私の性格上、切羽つまらないと動けないのです。分かっちゃいるけどこればかりはどーにもなりません(と開き直り)。

さて、今更ながら実家でのお食い初めと百日写真のことです。

まずはお食い初め編。

Continue reading "お食い初めレポ"

| | TrackBack (0)

August 10, 2006

祝☆生後100日

sachiko@実家です。なかなか更新できずにいましたー。

何でかって言うと、育児休暇給付金をもらうため、会社から出された宿題(外国の商標法改正ニュースレターの要約とかコメントとか)をしぶしぶやってるのです(ToT)

しっかし、数ヶ月仕事してなかっただけで、すっかり英語や仕事を忘れ去りました。ホントに復帰できるのかねぇ…?

ところで、今日でのんちゃんは生後100日を迎えました!

Continue reading "祝☆生後100日"

| | TrackBack (0)

August 04, 2006

行ってきま~す!

明日から1週間ほど、のんちゃんと一緒に実家に帰省します。

Continue reading "行ってきま~す!"

| | TrackBack (0)

August 02, 2006

祝★3ヶ月

今日、のんちゃんは無事生後3ヶ月を迎えました!病気や怪我もせずここまで順調に育ってくれたことに感謝、感謝。

Continue reading "祝★3ヶ月"

| | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »