« お食い初めレポ | Main | 百日写真キター! »

August 29, 2006

百日写真レポ

お食い初めの次の日、すっかり熱も下がって元気になったので、予定通り百日写真撮影@スタジオアリスへ。当日は朝10時からの予約でしたー。

この日スタジオアリスデビューだった私たちは一通りの説明を受け、衣装を見に。

想像してたけど、予想以上にフリッフリのドレスたち。

…男の子によく間違われるのんちゃんに似合うのはあるのかい???

いっそのこと、コスプレみたいなのがいいかも?とも思ったんだけど、結局持ち込んだセレモニードレスで撮影し、その後のご機嫌を見て着替えるかどうか決めることに。

セレモニードレス、折角母が買ってくれたので、着せて写真撮りたかったんです~。

撮影は、家族全員(父、母、ダンナ、私、のんちゃん)とパパママ+のんちゃん、のんちゃんだけ、の3パターン撮りました。

のんちゃん、お店のおねえさんにあやされて超ゴキゲン!笑いすぎで折角のセレモニードレスもヨダレだらけ!でも、最後の方はちょっと飽きてきて「まあ笑ってやるか」ってカンジでしたが(^^;)

撮影した写真、どれを現像するか決める時、お店のおねえさんの勧め方のうまいこと!でも、それに乗ってばかりいるとお会計時に目がテンになると聞いていたので、なんとか頑張りました(ふぅ)。

写真はそろそろ出来上がりの頃かな?実家の父母が取りに行って、こっちに持ってきてくれるそうなので、もらったらアップしますね~。

|

« お食い初めレポ | Main | 百日写真キター! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/11665640

Listed below are links to weblogs that reference 百日写真レポ:

« お食い初めレポ | Main | 百日写真キター! »