« 百日写真レポ | Main | 祝☆4ヶ月 »

August 30, 2006

百日写真キター!

今日、実家からメールで百日写真が添付されてきました~。

2_1

こんなん出来上がりました~。

いやいや、大爆笑です!!!

でも、のんちゃん一人の撮影は一番最後だったので、笑いすぎで少々お疲れモードですが(^o^;)

あとねー、今更気がついたのだけど、靴下が新しかったので、左足のつま先の部分にブルーのサイズ表示がっ!

…言われなきゃ気がつかない?(^-^;)

家族で撮った写真はこれに帽子をかぶってたんだけど、一人の写真は帽子ありなし両方撮って、結局大爆笑の帽子なしバージョンを選びました。

1_1

あとはね、「百日記念キャンペーン」中だったので、こんなハガキをサービスで作ってもらいました。この撮影が一番最後だったので、ヨダレ絶好調で、下のドレスに染みまくってだけど(--;)お店のおねえさんが撮影の度にティッシュを持って走って行って拭いてくれてた。

そうそう、斜めのアングルで撮りたかったのに、うちら両親がカメラの後ろに立って見守ってたら、そっちばっかり向いてしまい、「お父さん、お母さん、そっちに立たないでくださーい」とやんわりと注意されちゃいましたorz

こんな風に写真館で撮影するのは、次は初節句なのかなー?3月は実家に帰れるといいんだけど、どうだろう。その次はお誕生日かな?次回は是非ドレスとかコスプレ(?)とかしてみたいなー♪大きくなった時にどんな反応するのか、今から楽しみですー☆

|

« 百日写真レポ | Main | 祝☆4ヶ月 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/11680712

Listed below are links to weblogs that reference 百日写真キター!:

« 百日写真レポ | Main | 祝☆4ヶ月 »