« BCG行ってきました | Main | 買っちゃった! »

September 22, 2006

自分用memo~上原ひろみちゃん on TV~

「東京JAZZ2006」

9/30(土)NHKハイビジョン 22:00~25:00(9/2ライブの模様)
10/1(日)NHKハイビジョン 22:00~25:00(9/3ライブの模様)

9/30(土)テレビ東京系「音遊人」12:00~12:26

「チック・コリア特集」のゲストとして出演。
貴重な二人の生演奏&対談あり!!

9/22(金)NHK「英語でしゃべらないと」23:00~23:30
関係者オンリーだった「東京JAZZ」のウェルカム・パーティーに「英語でしゃべらないと」
のカメラが潜入してました!上原ひろみはもちろん、その他豪華出演者のインタビューもあり!
* * *
最近TVをほとんど見なくなってしまったのだけど、音楽関係のものはやっぱり見たいなぁ。
上原ひろみちゃんも一度は生で演奏を聞いてみたいJazz Playerのひとり。
そういや、会社の元後輩ちゃんがひろみちゃんと高校のクラスメイトで、校内の合唱コンクールでピアノ伴奏してたとか。なんてゼイタクな!

|

« BCG行ってきました | Main | 買っちゃった! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/11991321

Listed below are links to weblogs that reference 自分用memo~上原ひろみちゃん on TV~:

« BCG行ってきました | Main | 買っちゃった! »