« ブーム到来 | Main | 絵本イベント&三種混合1回目 »

October 19, 2006

困ったちゃん。

最近、のんちゃんによくやられてます…。

それは、入浴時にお風呂のバスタブの栓を抜いてしまうのです!!

私も最近のんちゃんをお風呂に入れる機会が何回かあって、一緒にお湯につかっているときに、栓のチェーンを掴んでるのを見て、「あ~これ引っ張って栓抜きかねないな~」なんて思ってたのです。

で、やっぱりやりました…。

ダンナさんに「今日もお風呂のお湯少なくなってるからヨロシク」って、何がヨロシクなのかは不明ですが(-o-;)

本人はただ単に引っ張りたいだけなんだろうけど、してやったりな顔もカワイイのでまぁヨシとしましょう(-_-)

Dsc00611

記事の内容とは全く関係ない写真(^o^;) 本や新聞を読んでると一緒に覗き込みます。ヨダレだらだらしながらパパと新聞読んでます。

|

« ブーム到来 | Main | 絵本イベント&三種混合1回目 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/12336552

Listed below are links to weblogs that reference 困ったちゃん。:

« ブーム到来 | Main | 絵本イベント&三種混合1回目 »