« 保育園見学 | Main | 怪盗アンデス? »

December 25, 2006

メリークリスマス☆

はあぁ~…記事ほとんど出来上がってたのに、PCデスクを動かしちゃったからかPCの電源がブチっと落ちてしまって、書きかけの記事が無くなってしまった(ToT)

すっかり意気消沈なので、さっき作った記事よりは簡素化しちゃいますがごめんなさいね。

気を取り直して。

今日はクリスマスですね!のんちゃんにとっては初めてのクリスマス。楽しかったかな?

昨日のクリスマスイブはパパとのんちゃんと3人でショッピングモールに出かけました!

車は混雑するだろうと久々に電車で出かけたのだけど、車でのお出かけに慣れちゃうと電車は疲れる~~~。駅ってまだまだエレベーター&エスカレーター完備ではないしね。

今回のお買い物の目的は、のんちゃんへのクリスマスプレゼント探し。迷いに迷った結果、パパからはアヒル隊長のお風呂おもちゃ、ママからはミッフィーの太鼓おもちゃとプーさんの布絵本をプレゼント。昨日、寝た後に枕元に置いてみたんだけど、朝起きた時の反応はビミョーでした(そりゃそうか)。

今日は実家の両親が遊びに来てくれて、のんちゃんへのクリスマスプレゼントも持ってきてくれました!新しいおもちゃが目白押しで、お昼寝も忘れて遊んでしまい、夕方はグズっ子ちゃんになってました(-o-;)

そのうち、「サンタさん、ちゃんと来るよね?」とか「サンタさんは本当にいるんだよね?」とか聞かれるのかな?自分がサンタさんが両親だってことに気がついたのはいつだか忘れちゃったけど、信じているうちは、その気持ちを大切にしてあげたいな。

Dsc00838_1 Dsc00846_2

今年は丸ケーキの予約をしなかったので、デパ地下のパティスリークイーンアリスでデザートを購入。モンブランの容器が雪だるまさんでカワイイ!

クリスマスプレゼント、両親からはピエロの編みぐるみ(母お手製)、プーさんの携帯電話おもちゃ、ダンナさんの両親からは絵本、私からは太鼓のおもちゃと布絵本。この他にもお風呂おもちゃをいくつか。大切に使ってね♪

それでは、もう残り少ないですが、みなさんもよいクリスマスを~☆

|

« 保育園見学 | Main | 怪盗アンデス? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/13200165

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス☆:

« 保育園見学 | Main | 怪盗アンデス? »