« December 2006 | Main | February 2007 »

January 27, 2007

やっと生えたよ~

のんちゃんにやっと歯が生えてきました!

Continue reading "やっと生えたよ~"

| | TrackBack (0)

January 23, 2007

寝込んでました(ToT)

お久しぶりの更新です。

先週半ばから週末まで寝込んでました…。

Continue reading "寝込んでました(ToT)"

| | TrackBack (1)

January 14, 2007

Mr. Michael Brecker passed away

テナーサックス奏者、マイケル・ブレッカー氏が亡くなったそうです(ToT)

The New York Times: Michael Brecker Dies at 57; Prolific Jazz Saxophonist

闘病中だったのは知ってたのですが、まだ57歳。早すぎる…。

また観に行けるうちに行っておかなかったのが悔やまれます。

今からブレッカーのCDでも聴きながら、ご冥福をお祈りします。合掌。

| | TrackBack (0)

January 12, 2007

三種混合&保健センター

昨日はのんちゃん、三種混合の2回目の接種に行ってきましたー。

Continue reading "三種混合&保健センター"

| | TrackBack (0)

January 07, 2007

復帰に向けて

…といっても仕事の話ではなく、趣味の話。

Continue reading "復帰に向けて"

| | TrackBack (1)

January 04, 2007

賀正&8ヶ月になりました!

明けましておめでとうございます!

Dsc00900

↑ズリバイ特訓中。ありえない体勢!しっかし身体柔らかいよねー↑

三が日も終わり、普段の生活に戻りましたか?我が家は今日からダンナさんがお仕事なので、いつもの生活に戻りましたよ。

のんちゃんにとっては初めてのお正月。今年はお休みが短いこともあって、実家に帰らず新居で過ごしましたー。

Continue reading "賀正&8ヶ月になりました!"

| | TrackBack (0)

January 01, 2007

2007年もよろしくね♪

もっと早くにアップしようと思ってたのに、のんちゃんに添い寝してたら自分も寝てしまいました…m(_ _)m

2006年ももうすぐ終わりですねー。年越しそばも食べ終わり、年越し準備万端です!

Continue reading "2007年もよろしくね♪"

| | TrackBack (1)

« December 2006 | Main | February 2007 »