« 三種混合&保健センター | Main | 寝込んでました(ToT) »

January 14, 2007

Mr. Michael Brecker passed away

テナーサックス奏者、マイケル・ブレッカー氏が亡くなったそうです(ToT)

The New York Times: Michael Brecker Dies at 57; Prolific Jazz Saxophonist

闘病中だったのは知ってたのですが、まだ57歳。早すぎる…。

また観に行けるうちに行っておかなかったのが悔やまれます。

今からブレッカーのCDでも聴きながら、ご冥福をお祈りします。合掌。

|

« 三種混合&保健センター | Main | 寝込んでました(ToT) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/13496108

Listed below are links to weblogs that reference Mr. Michael Brecker passed away:

« 三種混合&保健センター | Main | 寝込んでました(ToT) »