« Mr. Michael Brecker passed away | Main | やっと生えたよ~ »

January 23, 2007

寝込んでました(ToT)

お久しぶりの更新です。

先週半ばから週末まで寝込んでました…。

何でかっていうと、嘔吐と下痢(汚くてゴメンナサイ)と発熱ですよ。

ノロ?!

かと思いましたが、下痢は初日だけ、嘔吐も2日間だけだったので違かったみたい。

病院で診てもらったら「ウイルス性の胃腸炎でしょう」とのこと。

のんちゃんはというと、ポリオの翌日から下痢してるし~。でも回数がそんなに多くなかったから、これもウイルスにやられたんでしょう、とのこと。

今は2人とも快復して元気になりました!あーよかった♪

…あ。でも、ダンナさんにもどうやらうつってしまったようで、昨日病院行って薬もらってきてました。ゴメンネm(_ _)m

ママが体調崩すと本当に大変。家事は手抜きするとしても(←いつもか?!)のんちゃんのお世話はそういう訳にはいかないしね。実家から母にヘルプに来てもらえて、本当に助かりました。こういう時に「実家が近ければなぁ~」って心底思う。

みなさんもお気をつけて~。

|

« Mr. Michael Brecker passed away | Main | やっと生えたよ~ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/13629668

Listed below are links to weblogs that reference 寝込んでました(ToT):

» 妊娠・出産・育児.com【妊娠~育児の悩みまで】 [妊娠・出産・育児.com【妊娠~育児の悩みまで】]
初めての妊娠おめでとうごさいます!私も初めて妊娠した時には、ワクワク・ドキドキで胸がいっぱいでした。でもうれしい反面、戸惑いなど女性にとって、特に最初の妊娠は初めてのことが多くて悩む人は非常に多いですね。 そんなときには、ベテランママさんや、初めての妊婦さんの生活ぶりを聞き大きな心の支えになりました。「みんな、同じ事を感じているんだ」とわかった時、不安や戸惑いが消えてリラックスすることができました。 ... [Read More]

Tracked on May 24, 2007 at 17:42

« Mr. Michael Brecker passed away | Main | やっと生えたよ~ »