« やっと生えたよ~ | Main | 9ヶ月になりました☆ »

February 01, 2007

おひなさまがやってきた!

一昨日、我が家におひなさまがやってきました!

Dsc00978

こんなの来ました~♪

実家の両親からのプレゼント。本当はもっと立派&豪華なものにしたかったらしいのだけど、なんせ狭い我が家なので^^;親王飾りにしてもらいました。ホコリがつかないように、アクリルケースに入ってます。コンセントがついてて何だろうと思ったら、ぼんぼりがライトアップするらしい。あと、オルゴールもついてました。

おひなさまはメーカーからの直送だったんだけど、大安か友引に発送するものなのねー。知らなかった。一昨日はちょうど大安だったみたい。

Dsc00972

へぇ~キレイねぇ。

のんちゃんに早速見せてみたところ、ヨダレだらけの手でアクリルケースをバンバン叩いておりました(-o-;)

本当は節分過ぎてから飾るらしいんだけど、そうすると1ヶ月しか飾れないのが勿体無いので、早速飾っちゃいました☆

雛祭りが終わったらすぐおひなさまをしまわないとお嫁に行き遅れるっていうけど、どうなのかな?でも、そんなに急いでお嫁にいってもらわなくてもいいよ、むしろ少し長めにうちにいてもいいよ、って思っちゃうのは今だけなのかなー?まあ、あまり行き遅れても心配なので、それなりに早く片付けることにしますか。

Dsc00966

おじーちゃん、おばーちゃん、どうもありがとー♪

|

« やっと生えたよ~ | Main | 9ヶ月になりました☆ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/13742053

Listed below are links to weblogs that reference おひなさまがやってきた!:

« やっと生えたよ~ | Main | 9ヶ月になりました☆ »