« 動画テスト | Main | 極楽実家生活終了 »

February 07, 2007

今年もまた…

1つ歳をとってしまいましたよ^^;

毎回誕生日を迎えると思うのは、「この歳って、もっと大人かと思ってたけど、そうでもないかも?」ってこと。でも実際、もう三十路超えですからねぇ^^; いい加減大人にならないと。

今回はママになって初めてのバースデー。のんちゃんが大きくなったら「ママ、お誕生日オメデトー」なんて言ってくれるのかなぁ?なんて想像しながら、朝からニンマリしてしまいました。そんなアヤシイ私の横で、ダンナさんは「もう祝う歳でもないし」ってつぶやいてたけど^^; そんなこと言いながらも毎年ケーキをちゃーんと買ってきてくれるので、まあヨシとしましょう。

お祝いメールをくれたみなさん、どうもありがとーう!この歳も充実した年にしたいと思います☆

*********

《追記》

Dsc01003

ダンナさんが買ってきてくれたバースデーケーキ。今年はアマンドのイチゴショートでした。いつもはフルーツ系かチーズ系が多いのに、今回は生クリーム。しかもベタな "Happy Birthday" プレート付き^^; 二人ではんぶんこして食べましたが22時に食べてしまった…。

|

« 動画テスト | Main | 極楽実家生活終了 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/13822606

Listed below are links to weblogs that reference 今年もまた…:

« 動画テスト | Main | 極楽実家生活終了 »