« 極楽実家生活終了 | Main | 祝☆10ヶ月&初節句&保育園決定 »

March 01, 2007

電車に揺られて~

もう3月ですね~。春ももうそこまで、って感じで最近暖かいのが心地いい♪

春風に誘われて(?)昨日はのんちゃんと一緒に電車に乗って、大学時代のゼミのお友達のおうちに遊びに行ってきましたよ。

172

↑のんちゃん、お友達のおうちで何やら熱唱中♪?↑

実は、のんちゃんと2人で電車に乗るのが初めてだったので、相当キンチョーだったのだけど、案外大丈夫でした(ホッ)。電車に乗ってる時間は30分、乗り換え1回。駅はすべてエレベーター完備だったので助かった~。多少グズる時もあったけど、抱っこすれば大丈夫だったし、電車の揺れが心地よいのか、抱っこしてすぐに寝てしまったりして。

友達のおうちは都心のマンション。お部屋からの眺めがスバラシー。マンション暮らしをしたことのない私は、ちょっと憧れ☆そして、うちにはないボールプールやキーボードなどの大型おもちゃがたくさん!一緒に遊んだお友達2人のお子様たちはあんよ組だったので、部屋中走り回って大騒ぎ。早くのんちゃんも一緒に騒げるといいなー。

それにしても、大学時代のお友達が同時期に出産してママになって、子連れで会ってるなんてね。大学時代には想像もしてなかったけど、こうしてまた遊べるのはうれしいなぁと感じた1日でした♪

|

« 極楽実家生活終了 | Main | 祝☆10ヶ月&初節句&保育園決定 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/14096356

Listed below are links to weblogs that reference 電車に揺られて~:

» レスポートサックマザーズバッグの一覧 [マザーズバック情報館]
マザーズバッグと一口に言っても、レスポートサックやオイリリー、ラルフローレンなどのブランドをはじめ、田中律子さんなど芸能人がかかわっているもの、手作りなのものといっぱいあります。 ここでは、そんなマザーズバックの情報をまとめてみました。 オークションを活用してマザーズバックをゲットする情報も集めました ... [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 15:21

« 極楽実家生活終了 | Main | 祝☆10ヶ月&初節句&保育園決定 »