« 発熱しちゃいました | Main | 保育園入園準備 »

March 27, 2007

手押しバスケット?

Photo

↑のんちゃん、薬の副作用からか、かれこれ3時間も寝ています…↑

声がめちゃハスキーなこと以外はゲンキになったんですけどね、早くよくなって欲しいものですねー。

最近ののんちゃんは、つかまり立ちで片手を離したり、伝い歩きも少しできるようになってきました。子供の成長は本当にスゴイ!

さらに、自分で歩きたいのか、こんなことをしています…

えっと、うしろのスリッパや掃除機は気にしない方向で^^;

うちはオムツなどを籐のバスケットに入れてるんだけど、それにつかまり立ちをしてたと思ったら、最近はそれを押しながら歩いてるんですよ~。フローリングだからちょうど滑りがよいようで。

画像ではすぐこけてますが、歩く時は結構2~3mくらい歩いてます。

これを見てから、手押し車を買ってあげようかどうか迷ってます~。

最近積み木にも興味津々らしく(お友達のおうちに遊びに行ったときも、そのお友達の子より遊んでたりするもので…)、積み木も買ってあげたいんだけど…と思っていたところ、ネットでこんなの見つけました!

Js12002

ボーネルンドウッディウォーカーです。

なんと手押し車と積み木がセットになってて、これなら別々に買わなくてもいいし~。タイヤ部分にゴムがついてるのもフローリングを痛めなさそう(でも、それ以前に既におもちゃを叩き落されたりで我が家のフローリングはボコボコだけど--;)

お誕生日のお祝いでもいいかなと思ったけど、これで歩くのんちゃんを早く見てみたいから、前倒しで買っちゃおうかな♪

あ、手押し車でオススメがあったら、みなさん教えてくださいねー☆

|

« 発熱しちゃいました | Main | 保育園入園準備 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/14425367

Listed below are links to weblogs that reference 手押しバスケット?:

« 発熱しちゃいました | Main | 保育園入園準備 »