« 手押しバスケット? | Main | 祝☆11ヶ月&保育園入園 »

March 29, 2007

保育園入園準備

来週からのんちゃん、保育園入園だというのに、準備はちっとも進んでません~…

ギリギリに切羽詰らないと物事が始められないという、この性格を何とかしたい!とは思うのだけど、今まで何とかなっちゃってるもので、なかなか直りませーん--;

また、職場復帰が5月からっていうのもあるのかも。4月復帰だったら、こんなに悠長にしてられないだろうに。

とりあえず、大物(お布団カバーなど)は、ばぁばにお任せ!今日縫いあがったものを持ってきてくれました~感謝、感謝☆

ばぁばは今日明日とお泊りしてくれるそうだし、のんちゃんの具合もよくなったので、明日は必要なものを買いに行ってこようと思います~。

そうそう、ゲンキになったのんちゃんは、今日はとうとう階段を上ってしまいました~。気がついたら1段上にいた!うっかりゲートを閉め忘れてたので焦った~。これからはきちんと閉めなくては。

|

« 手押しバスケット? | Main | 祝☆11ヶ月&保育園入園 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/14443362

Listed below are links to weblogs that reference 保育園入園準備:

» 入園準備 [入園準備]
不器用なママには地獄の入園準備。大変ですよね〜 [Read More]

Tracked on March 29, 2007 at 12:41

« 手押しバスケット? | Main | 祝☆11ヶ月&保育園入園 »