« 買いたい物メモ | Main | 【もぶろぐ】てすと »

April 24, 2007

体調不良↓↓

ここのところ親子で体調不良です…。

まずはのんちゃん。ここのところ下痢気味。この調子だと今月末のポリオ受けられないだろうなー。ま、はしかが流行ってるし、MRワクチンを来月早々に受けたいと思ってもいたので、ポリオは秋に受けようかな。ポリオよりはしかの方が心配だものね。

そして、ここ2日くらい夜中に嘔吐したりしてるんです~(ToT) 夜中に目覚めた時に授乳して寝かせて、しばらく経つと咳き込んで、抱き上げた途端に吐いちゃったりとか。どうも胃腸が弱ってるっぽい。今日は保育園での食欲も今ひとつだったみたいで心配。家でのゴハンもタンパク質を減らしたり、うどんにしたりしています。全く食べないという訳ではないので、様子見かな。

私の方はというと、これまた胃腸が弱ってしまって、吐いたり食欲なかったりです。今日の晩ごはんはようやく普通のゴハンを少し食べたという感じ。食べないと治りも遅いから、頑張って食べなければ~。ママが元気じゃないと、オチビのお世話どころの話ではないものね。

ここのところ寒かったりするので、みなさんも体調にはお気をつけて。

|

« 買いたい物メモ | Main | 【もぶろぐ】てすと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/14834394

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良↓↓:

« 買いたい物メモ | Main | 【もぶろぐ】てすと »