« 大分慣れてきました~ | Main | 体調不良↓↓ »

April 23, 2007

買いたい物メモ

職場復帰までに買っておきたいもの、自分用にメモメモ。

* 洋服 … 去年はマタニティー&パジャマで過ごしてたからなぁ、この時期。会社に来ていけて、のんちゃんのヨダレ等の対策に洗える素材の服を調達しないと。

*  … とりあえず1足買いました!

Dsc01435

うーん、ホントはもっと鮮やかなターコイズブルーっぽい色なんだけど。POOL SIDEのペッタンコ靴。これで保育園ダッシュにも対応?!

* 携帯電話 … これも買いました!

So703i_def

DoCoMoSO703iです。やっとmovaからFOMAにしました~。のんちゃんのヨダレでジョグディスクが動かなくなってきてしまったのですよ。しっかしソニー、もうジョグダイヤルでもジョグディスクでもないし、外部メモリはメモリースティックじゃないし、あんまりやる気が感じられないけどいいのかしらねー?私は長年ソニーユーザーなので、今回もソニーにしちゃったんだけど、ソニーらしい特色はまるでナシなので、ちょっとつまらない気がしちゃうんだけどね。

* 食器洗い乾燥機 … これも購入しました!

Npbm2w_235885

National除菌ミスト付きのにしました~。これならのんちゃんのNubyなどのプラスチック食器も洗えるというのが決め手でした。設置は5月になってからだけど、これで少しはラクできるのかな?

* お財布&バッグ … 今探し中です。特にお財布はなかなか理想のものに出会えないんだよね。いっそのこと、今回は今まで使ったことのない長財布にしてみようかな?なんて思ったりもしてるのだけど、誰かオススメのお財布、あったら教えてくださーい。ちなみにブランドのものでもいいけど、いかにも!なカンジのロゴが入ってたりしないものの方がよいです~。

他にもあるような気がするけど、今日はもう寝ます~zzz

|

« 大分慣れてきました~ | Main | 体調不良↓↓ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5994/14817248

Listed below are links to weblogs that reference 買いたい物メモ:

» バーバリーブラックレーベル [バーバリーブラックレーベル]
バーバリーブラックレーベルは、キムタクも愛用、人気No.1ブランド!バーバリーブラックレーベルの最新情報はこちら。バーバリーブラックレーベルは、清潔感のあるクールでスタイリッシュなデザインが人気です。 [Read More]

Tracked on April 23, 2007 at 14:30

« 大分慣れてきました~ | Main | 体調不良↓↓ »